News最新情報

ナトゥレーザの最新情報。 キャンペーンやお得な情報はこちらをご覧ください。

新メニュー【STAY HOME トリートメント】始めましたっ♪

大田原美容室natureza/ナトゥレーザ_髪質改善トリートメント

あっつい夏もやっとこ終わり!ということで、

今回は秋に向けて、新メニュー「おうちでツヤらく!STAY HOMEトリートメント」のご紹介ですっ

 

やっぱり、秋口になりますと、

なんだかんだで毛先がパサパサ~、キシキシ~なんて、

髪のダメージを気にされるお客様も増えてまいります。

 

ま、しょうがないといえばしょうがないんですよね。

夏の紫外線と冬の乾燥は、髪にとってダメージの原因の2大巨頭だったりしますもんで、

あらかじめの紫外線対策をしてなかったりすると、そのまんま素直にダメージ出ちゃうもんですよ。

 

ですからね…

毎年、春先から「UVカット サンプロテクトカラー」なんかをご提案して、

あらかじめの紫外線対策をおすすめしているわけなんですが…

 

そんなパサパサ、キシキシの状態から、

今度はおしゃれの秋に向けてイメチェン!なんて、毛先にくるんとパーマかけちゃおうかしら…

明るめのカラーにしようかしら…ピンクやオレンジなんて可愛いかも(うふっ!)

なんつっても、そもそも土台がパサパサ、キシキシなわけでしょ?

ダメージonパーマなんてキレイにキマるわけないし、せっかく染めるカラーの色落ちもそりゃ早まりますわな。

 

普段ナトゥレーザでは、サロンとメーカーが儲かるだけの“おまじないトリートメント”はあんまりおすすめしていないんですが、

さすがにこの時期、紫外線のせいでダメージしたパサパサ、キシキシさんには、

ここぞとばかりに!ダメージした髪の補修やケアをご提案したいと思うわけです。はい。

なぜなら…その方が、その後のスタイルチェンジやカラーがきれいに決まるからっ!

 

昔の偉い人は言いました。

「急がば回れ!」と…

 

さて、

現状ナトゥレーザでは、お客様の髪の状態、ご希望の仕上がり具合、毎日のお客様のお手入れの様子、

はたまたご予算に合わせてお選びいただけるよう、様々なトリートメントメニューをご用意しておりますが…

 

このコロナ禍において、

サロンでも「新しい生活様式」っていうものを考え、ご提案していかなければ…と思いまして、

この度、新しいトリートメニューを始めることにいたしました~♪

 

その名も…

 

「おうちでツヤらく!STAY HOMEトリートメント」

 

です…

 

・・・・・・・

 

なにか?

 

我ながら、現在の混沌とした世相を反映する素晴らしいネーミングです。

 

春のコロナ感染拡大以降、お客様各々のご利用頻度もだんだんと少なくなってきています。

確かにこんだけ脅かされますと、これまでと同じようにサロンはもとより、お出掛け自体しづらくなるもんです。

 

これからは、なるべくサロンに行かなくても、おうちでできるヘアケアなんかは、

できるだけご自分でやっていただけるようにご案内させていただくのが、

これからのサロンの務めなんじゃないかなぁ…と考えたわけです。

 

というわけで、

今回の「おうちでツヤらく!STAY HOMEトリートメント」は、

サロンで行う“システムトリートメント”並みの髪の補修を、おうちで簡単、楽ちんにできる!

というテーマのもと、新たに見つけてきた画期的なトリートメントです。

 

従来、サロンで行う“システムトリートメント”は、

 

Aのお薬で、髪の内部のダメージを補修して…

Bのお薬で、たんぱく質や栄養剤を入れて…

Cのお薬で、コーティングして手触りを良くして…

Dのお薬で、おまじないをかけてwww

おうちで効果を持続させるホームケアをお付けする…

 

っていう具合に、いろんなお薬を段階的に使いながら、ダメージした髪を補修していくものですが、

ぶっちゃけ、おうちでやるなら省いてもいいんじゃない?っていう行程があったり、

普段コンディショナーやヘアオイルなどをお使いなら、効果が重複してしまうものがあったりします。

 

そんなサロンでの無駄な行程を省きつつ、おうちで使っていただくホームケアに重点を置き、

簡単、楽ちんに、システムトリートメントと同等の補修効果を期待できるのが、

この「おうちでツヤらく!STAY HOMEトリートメント」なのです。

大田原美容室ナトゥレーザ_トリートメント
おうちでツヤらく STAY HOME トリートメント
ホームケア付き
¥2,500
ホームケア単品
*メンバー様は上記価格から割引サービスあり
¥2,500

(税別)

使っていただけば、すぐにお気づきになると思いますが、

圧倒的に柔らかな仕上がりで、指通りが良くなります!

 

これは、ダメージした髪の芯まで栄養剤がしっかり浸透し、

水分・油分が健康な髪のバランスになっていることを意味しています。

 

あとは、普段お使いのコンディショナーやヘアオイルなどで、

髪の表面をコーティングすることで、効果を長持ちさせることができるんですね。

 

おうちでできる髪の補修用トリートメントとしては、かなり高性能で、

毎度のことながら、スタイリストの二人とも効果を納得した、

ナトゥレーザならではのコスパ最高のメニューですので、

ぜひこの機会にお試しいただき、効果を実感していただければ幸いです。

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいっ!

 

ちなみに…

 

市販のトリートメント剤と比べ、栄養成分が濃い~ので、おうちでトリートメントする際は、

できるだけ髪の毛1本1本にトリートメント剤が行き届くように、コーム(櫛)を使っていただくとより効果的ですよっ!