大田原・那須塩原ダメージレス縮毛矯正

※【メンバー様限定】のキャンペーンは内容が異なります。

メンバーの方は”キャンペーンページ“をご参照ください。

 

さて、まだnaturezaのご利用がない、お初めての方向けの”ストレートキャンペーン”のご案内です。

 

これから梅雨の湿気の季節、クセ毛や髪の広がりでお悩みの方も多いことかと思います。

毎年「縮毛矯正が欠かせない!」という方に、natureza独自の新しい技術”ピュアシルキーストレート”ご紹介します!

 

natureza独自の”ピュアシルキーストレート”は、こんな方に特におすすめです。

・毎年縮毛矯正が欠かせない!そのわりに縮毛矯正後の髪のダメージどうにかならないの?とお悩みの方

・まっすぐ過ぎる従来の縮毛矯正は、なんだか時代遅れで嫌だ!という方

・まっすぐ過ぎる縮毛矯正だと、根元が伸びてきた時の段差が気になる!という方

・ストレート後もカラーや毛先のカールなど、おしゃれを楽しみたい方

・クセ毛や広がりを抑えながら、いつまでも綺麗な髪をキープしたい方

 

naturezaの”ピュアシルキーストレート”は従来の縮毛矯正とは違い、

髪のダメージの原因である“強いアルカリの薬剤”“高熱のアイロン”を使用せずに

“やさしいお薬”を髪にじっくり染み込ませ、“ドライヤー”でブローをしながら、

クセや髪の広がりを自然な状態に伸ばしていきます。

従来の縮毛矯正と違い、固くならずに“柔らかな仕上がり”なるのが特長です。

 

「そんなんで本当に伸びるの???」

 

なんてお声も聞こえてきそうですが、

 

大丈夫です!縮れの強い髪やハイダメージの髪の方以外のたいていの方は、キレイに仕上がります。

naturezaではオープン以来、毎年たくさんのお客様にご利用を頂き、

お薬の調合とちょっと難しいブローのテクニックも完全にマスターしています。

ご利用いただいた皆さんには「これまでの縮毛矯正ってなんだったの!?」と驚きの声をたくさんいただいております。

 

アイロンでの縮毛矯正だと、その瞬間はトリートメントのお陰でツヤッツヤのお人形さんの髪みたいになるけど、

1ケ月後にはパサパサになって、定期的なトリートメントも必要だし、お手入れに手間が掛かりませんか?

 

naturezaのメニューは全て、その時だけ良ければいい…という施術ではなく、

半年後1年後もキレイな髪でいられるように、できるだけダメージを少なくして効果が高いものを厳選しています。

あとあとお手入れに手間が掛かるのって、ストレスになりますし、お金ももったいないですものね!

 

というわけで、

 

今までの縮毛矯正になんだか満足できなかった方に、

ぜひnatureza独自の”ピュアシルキーストレート”をお試しいただきたいと思います~

 

【ご新規様限定】ピュアシルキーストレートキャンペーン内容

【ご新規様限定】
ピュアシルキーストレート+お家で使う髪質改善シャンプー250ml付 18,400~20,400 → 16,000~18,000
カット別 +2,000

(税別)

本来であれば、毛先をカールする”ストカール”やストレートとカラーのセットもご用意しておりますが、

今年は例年の状況を踏まえ、ご新規様は”ピュアシルキーストレート”のみのご対応とさせていただきます。

(まずは一番のお悩みであるクセ毛や広がりを解決しましょう!それ以上はまたあとで!)

 

だって、毎年従来の縮毛矯正されている方の髪って相当傷んでるってことが分かったんですもの…

カールやカラーはそれ以上に髪を傷めるだけなので、今年はnaturezaオリジナルの”髪質改善たんぱく質シャンプー”をお付けして、

まずは髪質改善から取り組んでいただきたいという願いを込めてみました。

 

ダメージレスとは言え、縮毛矯正やストレートメニューはサロンメニューの中でも、一番髪に負担を与える施術です。

naturezaではご新規のお客様には15分程度時間を掛けて、これまでの髪の履歴や毛髪診断をさせていただきますので、

ストレート+カットで施術時間はおおむね3.5時間程度いただいております。

 

ご注意ください!

例年の状況を踏まえ、あらかじめご注意させていただきますね。

以下の方は”ピュアシルキーストレート”の施術をお断りする場合がございます。

 

・ヘナカラー履歴がある方

→ヘナカラーは髪についたまま落ちることはありません。ヘナカラー履歴のある髪は薬剤の浸透を妨げるため、

仕上がりにムラが出る可能性があります。キレイに仕上がらない可能性がありますので施術をお断りいたします。

・カラーシャンプーをご利用中の方

→”〇〇昆布シャンプー”などシャンプーをしながら白髪を染める商品は、マニキュア効果で薬剤の浸透を妨げるため、

ヘナカラーの場合と同じようにキレイに仕上がらない可能性がありますので施術をお断りいたします。

しばらくカラーシャンプーのご使用を控え、マニキュアが落ちた状態であれば施術可能です。

・ブリーチ毛、ハイダメージ毛の方

→ブリーチやハイダメージ毛の方で、それ以上髪に刺激を与えない方がいい場合は施術をお断りいたします。

傷んだ部分はカットするしか方法はないので、今回は我慢しましょう。

・極度な縮れ毛の方

→やさしい薬剤とドライヤーの熱では伸びない可能性が高いです。アイロンでの縮毛矯正の方がいいと思います。

アイロンでの縮毛矯正を行っている他店様にご相談いただくのがベターだと思います。

 

以上ご不明な点、上記に当てはまる方でも、ご相談をいただければ対処法をお答えさせていただきます。

また、施術前にあらかじめ髪の状態を確認しながらご相談いただくことも可能です。

naturezaでは”カウンセリングのみ”のメニューもご用意しておりますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

カウンセリングのみ 1,000/20分程度

(税別)

 

クセ毛や髪の広がりでお悩みの皆さん!

騙されたと思ってwww どうぞnaturezaの驚きの新技術”ピュアシルキーストレート”をご体感くださいっ!!!