大田原美容室ナトゥレーザ

なんとなく言わなきゃ言わなきゃと思っていたのですが…

これから年末にかけてご予約も立て込んでくると思われますので、

この場所をお借りしまして、皆様にお伝えいたします!

 

お陰様で毎月月末はご予約が早めに埋まっちゃいます!

 

同じ日本民族!皆さんおんなじバイオリズムなようで…

夏にはみんなプールに行きたくなるように!

特に月末の土日は、その週の月曜日くらいには埋まってしまってしまいます!

 

「お宅んとこいつも混んでて予約取れないじゃない!プンスカ!」

とお怒りのお客様も多いと思われ、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんm(_ _)m

「予約取れないんだったらもう行かない!!プンスカ!」

なんておっしゃらずに、そんな方にオススメの方法をご提案させていただきます。

 

①月末のご予約はお早めに!
②統計を取ってみると月半ばの15日~20日なんかは割と暇ですwww

 

「いつもとは違うリズムで行動してみると、

今まで見えなかったものが見えてきたりするものです。」(旅人談)

 

なんつって…本当にご不便をお掛けして申し訳ございません。

重ねて心よりお詫び申し上げます。

 

「アシスタントを雇ってもっとお客さん回せばいいじゃない!」

なんて無粋なこと考えずに、お一人お一人大切に丁寧に施術をさせて頂いております。

 

これから年末に入ってまいりますと、ご予約の取りづらい状況がより顕著になってくると思われます。

こちらでもなにかしら対策は立てようと考えておりますが、

この記事をご覧になられた方だけでも、ちょっと頭の片隅に覚えていておいていただきますと、

それはみんながハッピーなサロンになってくると思われますので、

“当店自慢の粋なお客さま方”のご理解とご協力をいただければ幸いでございます。