大田原ヘアサロン注文が多い美容室

いよいよ春らしい季節になってきましたね~♪

この時期になりますと、髪の広がりやうねりを抑えるストレートメニューをご希望されるお客様が増えてまいりまして、

そんな皆様の声にお応えするため、naturezaでは毎年恒例の”ダメージレスストレート&ストカールキャンペーン”が既に始まっております。はい。

 

ここいら辺ではあんまりお目にかからない、高熱のアイロンを使用せずにやさしく広がりやうねりを抑えるという

毎年大好評のもはやnaturezaの看板メニューなのですが、

そのちょっと特殊な技術ゆえに、施術前の髪の状態によっては思ったように効果が出ない場合がございます。

 

【そこでお願いです!】

これまでこの技術を導入以来、たくさんの施術を行ってきた結果、下記に当てはまる方は効果が出づらいようです。

特に当店を初めてご利用される方に関しましては、あらかじめご了承いただき、ご予約の際にお知らせいただくと大変助かります。

 

①ヘナカラーの履歴がある方
②ヘアカラートリートメント(利尻〇〇など)をご使用の方
③セルフカラーの履歴がある方

 

この”ダメージレスストレート&ストカール”は、

物理的に高熱のアイロンの力で引っ張って伸ばす!というものではなく、

特殊でやさしいお薬を髪に浸透させるの必要があるので、

施術前の髪が”ヘナカラー”や”ヘアカラートリートメント”でコーティングされていると、

お薬が十分に行き渡らないため効果が半減してしまいます。

 

同じように”セルフカラー”でムラになった髪には、お薬もムラになって浸透しますので、

せっかくうねりを抑えたいはずの施術も十分な効果が得られない結果になってしまいます。

 

要はご自分でいろいろされてる髪はちょっと難しいですよ~ということなんですね。

 

なんだかお店側がお客様の髪の状態に条件をつけるのも心苦しいのですが…

せっかく高いお金を払って、満足のいく仕上がりにならなかったらお客様も面白くないですもんね?

狙い通りに仕上がらないとスタイリストもガックリ来ちゃいますし…

 

ですので、

少なくとも事前にお知らせいただくと、対処法を変えることができますので、

遠慮なくワン・コミュニケーションをとっていただきたいと思う次第です。

より仕上がりを良くするため、みんなの幸せのためにご理解とご協力をお願い申し上げます。はい。

 

以上、”注文が多い美容室”からのお願いでした!