那須塩原・大田原美容室ナトゥレーザ

まだまだ桜満開!とまではいきませんが、もう4月も中旬。

なんと2週間後にはゴールデンウィークの始まりなんですね!

 

毎年GWのお休みのいただき方が、どうもしっくりきていませんでしたが、

今年はMaiMaiが一人でもお留守番ができるシフトが確立しましたので、下記のとおりとさせていただきます!

 

GW中(4/29~5/7まで)は通常通り水曜定休のみ、それ以外お店自体のお休みはいただきません!

その代わりKIKUちゃんとMaiMaiが交代でお休みをいただきます。

 

○ MaiMaiのお休み

 4/29(土)~5/2(火)まで連休

 

○ KIKUちゃんお休み

 5/4(木)~5/7(日)まで連休

 

お休みは取れるときに取りませんと、時代も時代で、ブラック美容室なんて言われちゃいますので、

ご不便をお掛けいたしますが、ご指名の際はお気を付けいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

~Have a nice GW♪~