那須塩原・大田原美容院Drカラー

Dr.プロセスエイジングケアカラーは、

カラーや白髪染めの繰り返しによる“髪ヤセ”が気になる方のためのカラーメニューです。

 

テーマはキューティクルの薄くなった加齢毛+カラーの繰り返しでダメージが進んだ髪の“治療”

 

ただでさえ年齢とともに薄くなるキューティクル

白髪が気になるからと言って、毎月白髪染めを欠かさずしていると益々キューティクルがなくなっていきます。

特にご自身でホームカラーをされている方の髪は、もうどうすることもできない程ダメージが進行しているケースが多いです。

 

・毎月白髪染めをしているけど、最近色持ちが悪くなって、染める頻度が増えてきた気がする…

・だんだんと髪のツヤが無くなり、パサつきが気になってきた…

髪ヤセしいるせいで、パーマやストレートの施術は諦めてしまった…

 

そんなお悩みよくお聞きします??

 

それ髪のたんぱく質不足です!

 

髪のたんぱく質が不足すると、髪内部の水分や色素が流出しやすくなるので、

パサつきや色持ちの悪さの原因になります。

 

結果的に白髪を染めて若返るはずが、ツヤのないパサついた髪のせいで老けて見えてしまうことになります。

 

Dr.プロセスエイジングケアカラーは、髪のダメージの原因であるアルカリ剤を使用せず

なおかつ高濃度のたんぱく質を髪の内部に浸透させて、髪を補強する技術です。

(酸性のカラー剤を使用するため明るく染めるトーンアップには不向きです)

 

naturezaオリジナルの“たんぱく質洗浄成分(ケラチン)入りシャンプー”をお付けしおりますので、

お家でもシャンプーの度にたんぱく質を補給し、

白髪を染めるたびにだんだんとハリ・コシ・ツヤを取り戻すことができます。

 

一度傷んだ髪は自然に再生することはありませんので、

ゆっくりと時間を掛けて治療をしていくしかないのです。

 

今までの白髪染めにストレスを感じていた女性の皆さんにおすすめの画期的なメニューです。

将来レディースウィッグにお世話になる手もありますが、

いつまでもご自分の健康な髪を維持していくために、

いつまでもいろんなヘアスタイルを楽しんでいただくために、

ぜひ一度騙されたと思って、naturezaのDr.プロセスメニューお試しください♪

3ケ月後、半年後に必ず結果が分かりますよ!

 

ただいまキャンペーンを実施中!です。ご不明な点、お問い合わせはお気軽にスタッフまで♪

 

那須塩原・大田原美容室ドクターカラー

那須塩原・大田原美容室ドクターカラー