こんにちわ!

6月も後半。いよいよ低気圧もせり上がって来て、ムシムシした季節になってきましたね。

これで一度台風でも通りすぎれば、いよいよ夏本番ですね!

 

さて、夏といえば「夏祭り」ということで、

あと半月もすれば夏祭りシーズンが始まります。

 

今年もnaturezaでは恒例のお祭り向け、「naturezaのゆかたスタイルキャンペーン」で夏祭りを盛り上げていきたいと思います♪

キャンペーンの内容は後半にお知らせするとして、

まずは、今年の栃木県の夏祭りのスケジュールのお知らせです。

 

2016年 栃木県夏祭りスケジュール

 

・7/23,23,24 那須烏山町「山あげ祭」

 

・7/30 西那須野ふれあいまつり

 

・8/5,6 大田原市「与一祭り」

 

・8/5 那須塩原市「ふるさと花火大会」

↑2年に一回黒磯の河川敷公園での花火大会です。混雑しない、間近で見れる、僕にとって今のとこ最強の花火大会です。

 

・8/7 白河市「納涼花火大会」

 

・8/13,14 那須塩原市「盆踊り&黒磯夏祭り」

 

・8/13 宇都宮市「うつのみや花火大会」

 

・8/15 大田原市「くろばね夏祭り&花火大会」

 

・8/15 塩谷町「ふるさと納涼祭」

 

・8/15 那須町「伊王野盆踊り花火大会」

 

・8/16 大田原市「佐久山納涼花火大会」

 

・8/19 那須町「芦野聖天花火大会」

 

こうみると、なかなか目白押しですね~☆

8月前半から、中旬まで毎週祭りのハシゴしてみても面白いかもしれませんね。

 

 

さて、そんな夏祭りをせっかくですから、浴衣で楽しみたい女子のみなさんに、

naturezaでは今年も「浴衣の着付け+ヘアセット」がお得にご利用いただける

naturezaの「まつりスタイル」キャンペーンを実施いたしまーす☆彡

大田原・那須塩原浴衣着付け・ヘアセット

 

今年は例年の流れから、できるだけ多くのお客様にご対応できるよう、

「メイク」は省かせていただきます。(各自おのおの自前で頑張りましょう!)

 

「浴衣の着付け+ヘアセット(アップスタイルでも)」を

通常7,500円 → 5,000円(/税別)

 

浴衣の似合う綺麗な女子がいると、お祭りも自然と盛り上がるってもんです!

ただ見てるだけじゃつまらないので、せっかくですから、祭りの華としてどんどん参加していきましょう。

 

※ご注意

誠に勝手ながら、natureza「まつりスタイル」キャンペーンは、

今までnaturezaをご利用いただいておりますメンバー様限定とさせていただきます。

 

例年ご予約が立て込み、メンバー様がご利用いただけないケースが考えられるのと、

天候や気分によって、まだ見ぬご新規様にキャンセルとかいただくとかなり気まずくなります。

せっかくのお祭りの日にお店の気分をヘコませたくないためですので、

どうぞご理解いただけますようお願いいたします!

 

それでは今年も、お祭り大好き盛り上げ娘さんたちのご利用心よりお待ちしておりまーす☆彡