もういきなり夏模様ですね…

今年はラニーニャ現象の影響で、猛暑の夏になるそうですよ。

 

もう世界の気候も、年々わけが分からない状態になって来ていますが、

とにかく今年は結構大変そうです。熱中症には十分お気を付けくださいね。

 

夏になると気をつけないといけないのは、もう一つ!

「紫外線」ですよね…

 

お肌もこんがり焼けちゃうくらいですから、髪もしっかりとやけどするんです!

 

皆さんお肌にはたっぷり日焼け止め塗ってらっしゃると思いますが、

髪の毛のUVケアはどうしてらっしゃるの??

 

たいてい夏も終わって、秋口にご来店のお客様は、

しっかりバッサバサのダメージヘアでお見えになる方が多いですよね。

その状態から秋冬の乾燥の季節に入りますので、ここからダメージヘアが続いていく傾向にあります。

 

ということで、夏の間の紫外線対策って髪にとっても結構重要なんです。

この時期をうまく乗り越えれば、美しい髪をキープしていくことができるんじゃないでしょうか?

 

というわけで、naturezaでは今年も紫外線対策のサービス始めました~☆

那須塩原市・大田原市美容室紫外線対策

通常のカラー料金に+1,500円で、カラー剤にUVカットコーティング剤を配合させます!

おまけに定価1,200円のUVカットスプレーをプレゼント♪

UVカットコーティングが実質+300円という出血サービスメニューだったりします。

 

通常夏場のカラーリングは、紫外線の影響で褪色が早く、すぐに黄色くなっちゃう…なんてことがよくあります。

UVカットのコーティングをすることで、色の褪色を抑えながら、ツヤもアップしますので一石二鳥デス♪

 

お出かけ前に、髪はもちろん全身に使えるUVカットスプレーをお付けしますので、一石三鳥ですね♪

 

こんな感じで、皆さんに夏の紫外線対策をお願いするのは、

健康な髪をキープしていただくことで、秋冬のスタイリングの仕上りがをよくしたい!

という美容室サイドの狙いがあったりします。

 

ズタボロの髪じゃご希望のスタイルもできませんし、

ダメージケアするだけのお仕事じゃつまんないんですもの!

 

というわけで、今回の【サンプロテクトカラー+UVカットスプレーおまけ】企画、

後になって必ず効いてくるボディブロー?みたいな損のないサービスです♪

商品に限りがあるため、特にゴリ押しはしませんので、

興味のある、賢いお客様はぜひお気軽にスタッフまでお申し付けくださいっ!