さて、今年は早々とこの時期に【カラーモニターご協力のお願い】をさせていただきます!

大田原・那須塩原ヘアモデル・無料モニター

 

今年のnaturezaのテーマは『いろ・イロ・色』に決まったわけですが(いつ?)、

 

昨年からチラホラとトレンドのグレージュカラー(グレーとベージュの中間みたいな色ね)とか、

抜け感のある外国人風wと言われるカラーに挑戦したいお客様のご要望も増えてまいりました。

大田原・那須塩原グレージュ・外国人風カラー

正直申し上げて、濃い黒髪から1ステップで写真のような抜け感を出すのはほぼ不可能で、

(当店で)段階的に明るくしてきた方や、そうでない場合はブリーチ処理が必要でした。

 

ブリーチ!と言うと、髪へのダメージも大きいため、

二の足を踏むお客様も多く、ダメージレスが売りの当店でもおすすめし辛いメニューではありました。

 

大変なんですよ。トレンドについていくのも。

 

が、昨年から新しく開発されたダメージレスブリーチの研究を重ね、

表現できうるいい~カラー剤を見つけてまいりました。

 

ということで、いよいよ多くのお客様にご案内できる段階になりましたので、

この度【カラーモニターご協力のお願い】をさせていただくことに致しました。

 

 

話が長いですね…(また怒られる)

 

 

【カラーモニターご協力のお願い】募集要項は下記のとおりです。

■対象・条件:

・ブリーチ・オン・カラーで抜け感のある、いわゆるグレージュカラー、外国人風カラーwをご希望の方。

・当店メンバー様に限ります。(他店でのこれまでの施術内容が分からないため)

・ホームカラーの履歴がある方、ハイダメージ毛の方は不可とさせていただきます。

・お客様のお好みをお聞きいたしますが、ある程度自由にお任せいただける方。

・会社や学校などで、髪色に制限があるであろう方は、自由度が制限されるため、今回はご遠慮ください。

・完成後写真をオフィシャルサイト、SNS上で発表させていただいてもいい方。

・またSNSやポータルサイト等で宣伝にご協力いただける方。

 

■対応期間:

・2/10~2/29までの間

 

■費用:

・カラー代金 無料。カットをご希望の場合はカット料金をご負担ください。

 

■注意:

・ダメージレスとはいえ、ブリーチによる髪へのダメージを0ではありません。

ノーダメージではなく、ダメージレスという点をあらかじめご理解ください。

※とはいえ従来のブリーチ剤より格段にダメージを抑えらえます。

 

以上、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 

昨年の「ダメージレス縮毛矯正」と同様、メンバー様のご協力をお待ちしております!

 

二人とも友達少ないので、メンバー様だけが頼りです。

どうぞよろしくお願いいたします!!!