あっ!という間に12月になっちまいました。

はい!今年も残すところ1ケ月弱。

 

最近ちょっと風邪気味の僕ですが、どうぞ皆様に置かれましては、

いつもの様に酒飲んでは真っ裸で寝ちゃって、朝の寒さにぶるぶる震えるようなことがないようにお気を付けください!

 

乙女がそんなことするわけないわよね…

 

今年の風邪は”のど”に来るようなので、手洗い&うがいをするように心掛けなさいっ!

 

さて、お早めに年末年始のお休みのお知らせしときますね。

===================================

年末は12/29(火)まで営業いたします。

12/30(水)~1/2(土)までお正月休みをいただきまして、

1/3(日)は大田原の成人式のご対応のみとさせていただきます。

通常営業は1/4(月)より開始いたします。

===================================

以上あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

参考までにHPの営業カレンダーを張っておきますので、ご確認をお願いいたします。

大田原・那須塩原美容室営業カレンダー12月 大田原・那須塩原美容室営業カレンダー1月

 

・・・・・

 

あれ?

 

ちょっと待って!

 

1/12(火)~21(木)が真っ赤じゃない?

 

なにこれ???

 

・・・・・

 

えぇっと…

 

誠に勝手ながら、1/12(火)~21(木)は南の島でのバカンス社員研修のため10日間冬休みをいただきますっ!

ハワイ

・・・・・

 

・・・・・

 

ごめんなさいごめんなさい。

 

旦那が3年間コツコツと貯めた”飲んだつもり貯金”も、先日見事缶々いっぱいになりまして、

こいつを使ってパァッとお店のためになることをしようと考えた結果、

またつまらないガラクタを制作してもしょうがないので、

これまでオープン以来働きづめだったスタッフ一同(おまえはぷらぷら遊んでただけ)の慰安旅行に充てることにいたしました。

 

例年(まだ1年目しか知らないけど)1月は皆さんお正月でおもちの食べ過ぎだったり、

雪で凍った道が危かったり、学生さんは試験が近かったりで、外出を控えがちになるじゃぁないですか?

 

どなたもお見えにならないコンクリートで囲まれた薄暗いお店にいたら

ただでさえおかしな旦那が、突然泣き出したり、「もう俺ダメかも…」とか言いだしたりとか、

面倒臭いことになりかねないので、

 

ここは一つ悪あがきをせずに、たっぷりお休みをいただいて、

南の島で太陽をいっぱいに浴びて、脳内のセロトニンを充実させていただくことにいたします!

 

栃木県北の冬は寒さが骨身に沁みるし、暗いしでホント危ないですからね。

冬にスーパーに買い物に行くと、店内全員オチてますもんね。

 

というわけで、

お客様には年始から、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、

あらかじめご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

旅帰りのnatuezaはきっともっと面白くなってるはずですよ♪♪

お土産もたっぷり仕入れてまいりますので、どうぞご期待ください!

 

 

などと、”来年のことを言うと鬼が笑う”といいますから、お知らせはこの辺にして、

今年も残すところあとわずか、お客様のご期待に沿えるよう気合を入れて頑張ってまいります。

どうぞ皆様、今年最後のヘアケアにお越しくださいますよう心よりお待ちしております。

 

 

sAntOsH