おかげさまで秋からの新メニュー『ピュアホイップパーマ』が大好評でございます。

これまでのパーマと違って本当にゆるっとふわっとなります。

ピュアホイップパーマ

ただしパーマを掛けたからといって、なにもしないでもスタイルがキープされるわけではないんですね。

何もしないで形がキープできるパーマは、関西のおばちゃん風のカッチカチのアイパーとかです。

残念ながら今日日アイパーに挑戦するお客様はいないでしょ?

 

美容業界の技術も進んで、現在のトレンドは柔らかなパーマスタイルですが、

元来パーマスタイルを綺麗に見せるにはスタイリングが重要なのです。

 

なのでパーマ掛けたから何もしないでもいいフォルムになるとは思わないでくださいね。

時々パーマをご希望されるお客様で、カットはいらない!というお客様がいらっしゃいますが、

スタイリストからすると(?)って感じになっちゃいます。

 

パーマはあくまでも髪にカールやウェーブなどの動きや空気感をつける施術で、

カットで量や長さの調整をすることなく全体的に綺麗なフォルムを作ることはできません。

おさまりよく綺麗に仕上げるにはカットが必要なので、naturezaの場合パーマメニューはカット込にしてあるのです。

※ちなみにパーマメニューでカットしない場合は、たったの1000円引きです。

 

というわけで、パーマスタイルにはスタイリングが必要不可欠だということなのですが、

普段のスタイリング、どうしたらいいんでしょう???

 

そんなお声も聞こえてきそうなので、よりピュアホイップパーマを楽しんでいただけるように

『ピュアホイップパーマ+1,500円でスタイリング剤どれでもお一つおまけ』

企画を始めさせていただくことにいたしました。

スタイリング剤プレゼント

+1,500円で定価2,500円程度のスタイリング剤をお一つおまけいたします。

 

「どんなスタイリング剤を選んでいいか分からない。」

「パーマスタイルのスタイリングのコツは?」

などはKIKUちゃんが丁寧にご説明させていただきます。

 

スタイリング剤はお客様の髪質やダメージ、スタイルによっておのおの使いやすいものが違いますので、

どうぞお気軽にお尋ねいただき、せっかく挑戦したゆるふわパーマを存分に楽しんで、ご自分のものにしてくださいね♪

 

※ひとまず11月いっぱいまでのキャンペーンとさせていただきます。