秋雨の肌寒い天気が続きますが、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

今週の9/9をもちまして、naturezaは無事開店一周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と厚く、厚く御礼申し上げます。

大田原・那須塩原natureza1周年

思い返せば1年前、知り合いもほとんどいない大田原で、

右も左も、上も下も分からない状態でのスタートでした。

 

毎日、毎週、毎月、不安でいっぱいいっぱい、パツンパツンの1年間でしたが、

持ち前の図太さと馬鹿正直さ、ポジティブでオープンな感覚だけを頼りに

夫婦ともども腐らず、励まし合いながら、今日まで仕事に取り組んでまいりました。

 

なによりそんなどこの馬の骨ともつかない二人にご理解をいただき、

支えてくださったお客様をはじめ、ご協力いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

本当に幸せな1年間でした。

 

ありがとうございました。

 

これから2年目に突入するわけですが、

ルーティンワーク、停滞、現状維持を最も苦手とする二人ですから、

安定を求めることなく、常に前進、ますます進化を続けてまいります。

 

元来、田舎者ですからスカしたラグジュアリーな接客やインチキ臭い肩書だけのサービスはできませんが、

自然体でストレスのない、まず自分たちがお客様の立場に立って納得できるサービスをご提供していきたいと考えております。

 

ご愛顧いただいておりますたくさんのお客様のご期待の応えられるよう

これからもいつも笑顔で楽しく、幸せを噛みしめながらお仕事をさせていただく所存です。

 

今後もどうぞお気軽にご利用いただき、ご希望、ご要望、遠慮なくお申し付けください。

皆様のライフスタイルがより充実したものになるように、

僕たちも楽しみながらお手伝いをさせていただきます。

 

Life is beautifull!!

 

どうぞこれからもご一緒に楽しい人生の旅を続けましょう♪

 

1周年ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

あ!ただいま1周年記念キャンペーン実施中です♪

詳しくはキャンペーンページをご覧ください!

 

 

KIKU+sAntOsH