Blogブログ

最新メニューのご紹介や髪のお悩みのご相談などをコラム形式でお送りしています。

  • HOME
  • ブログ
  • シャンプー難民の皆さん、5年早いシャンプーがこちらです。

シャンプー難民の皆さん、5年早いシャンプーがこちらです。

大田原・那須塩原ナトゥレーザ髪質改善ケラチンシャンプー

【TOXICO/トキシコ】は今までのただ汚れを落とすだけのシャンプーではありません。

現在巷で話題のシャンプーの洗浄力が強いとか優しいとか、

有害だとか安全だとかという次元の話から一歩進んで、

洗いながらにして髪の主成分であるタンパク質を補給&定着させ、

使えば使うほど髪のダメージを改善していくことができる”という

新しいコンセプトのもと開発されたシャンプーがこの【TOXICO/トキシコ】です。

これからの時代に一歩先を行くシャンプー【TOXICO/トキシコ】

洗浄剤にはアミノ酸系の中でも“最高級のアスパラギン酸”を使用。

分子の大きさの異なる“高濃度のたんぱく質成分”を配合し、

やさしく洗いながら髪の主成分であるたんぱく質を補給することで、

髪のハリ・コシ・ツヤをアップさせることを狙いとしています。

 

洗浄成分以外の水溶液は、はっきり言うとお肌にも使える化粧水成分です。

強い抗酸化作用を持つ、話題の美容成分プラセンタやヒアルロン酸の3倍の保湿力があるポリグルタミン酸

ホルモンバランスを整えるザクロ果実をはじめ、自然由来の植物エキスをたっぷり配合しているので

髪はもちろん、地肌にも美容効果やアンチエイジングの効果が期待できます。

 

当然のことながら石油系・硫酸系洗浄成分やパラフィン、パラベン、シリコンの他、

発ガン性の疑いがある発泡成分コカミドDEAなど、人体に害を与える可能性のあるものはすべて排除!

安心・安全なものだけでできている、実はお顔や全身にも使えるシャンプーです。

 

洗うだけで髪のダメージをどんどん修復して、

地肌やお顔にも美容効果があって、安心・安全な成分だけで作られているシャンプー

そんな一石三鳥なシャンプーが [TOXICO/トキシコ] なのです!

作りたかったのは「モノ」ではなく新しい価値感

女性誰しもが綺麗になりたい、美しい髪でいたいという願いを持っています。

しかしながら現状は、ご自分の髪に対してお悩みやコンプレックスをお持ちの方、

ヘアケアにストレスを感じている方がほとんどなんですよね。

髪のお悩み

サロンで行うヘアケアは時間も限られていますので、

普段のお家でのお手入れが本当は大切なはずなのですが、

世の中には様々なコンセプトで、次から次にヘアケア商品が発売されていますので、

どれをどう使えば効果的なのか、混乱をされている方がたくさんいるのも事実で、

その結果ヘアケアが面倒で苦手な方も多いのではないでしょうか?

もっと簡単にお家で効果を実感できるヘアケア商品があったら…

家事やお仕事、子育てなどでお忙しい女性が多い中で、

お肌のお手入れはまだしもヘアケアまで気が回らない方も多いはず。

 

そんな中、ナトゥレーザが着目したのが、

“普段の生活で髪に一番触れる機会の一多いシャンプーで、髪を修復させる方法”

その結果、綺麗で美しい髪に自信を持っていただければ、

髪はもとより普段の生活にもハリ・コシ・ツヤが出てくるはずです。

 

女性が活躍し輝ける社会を実現していくために、

女性がもっと自信を持って前向きに積極的なライフスタイルを送れるようなお手伝いをする!

【TOXICO/トキシコ】シャンプーにはそんな思いが詰まっています。

【TOXICO/トキシコ】をお使いいただくと…

ダメージした髪を修復し、さらさらでツヤのあるまとまりやすい髪に!

エイジングによる髪ヤセやパサつきを改善し、ハリやコシが出てボリュームアップ!

髪にたんぱく質を蓄積させることでカラーやパーマ、ストレートの仕上がりと持ちが格段にアップ!

抗酸化作用で髪やお肌の老化を防止し、頭皮トラブルの改善・予防効果に!

頭の1/3はお顔、2/3は頭皮ですので、頭皮ケアすることでお顔の美肌やリフトアップに!

傷んでからのトリートメントが必要なくなりますので、ヘアケアに掛けるお金を節約できる!

シンプルで簡単!お家で自分でできて!効果を実感できる!

TOXICO商品一覧

【TOXICO/トキシコ】のデメリット ↓

他のシャンプーに含まれている発泡剤(泡立ちを良くする成分)が入っていないため、

使い始めは泡立ちが弱く感じるかもしれません…

 

髪がダメージしていればいるほどその傾向がありますが、

たんぱく質の泡が髪に吸収されている証拠ですので、慌てずゆっくりと髪に揉み込んでください。

使い続けるうちに豊かな泡立ちになっていきます。

 

「あれ!? 最近シャンプーの泡立ちが良くなってきたような気がするわ!」

 

ある日突然そう感じる瞬間あれば、

それが髪の状態が良くなってきたという一つの目安です。

※髪に泡がついた状態ですぐに流さずに5分程度置いておくと、成分が髪に浸透しより効果的です。

その後は必ずよく洗い流してください。アミノ酸系洗浄剤とはいえ、界面活性剤は地肌に残ると痒みの原因になります。

 

【TOXICO = 毒】

 

髪に使用するシャンプーに「毒」なんてネーミングするなんてどうかしてるわ!

なんてお声も聞こえてきそうですが…

かつてこれまで”オーガニック”とか”髪に優しい”なんて謳い文句のヘアケア商品も、

時が経つにつれ、今では有害とされている物質が含まれていたことが分かったり、

ほんのちょっぴりしか配合されてなかったりとか、なかなか毒々しいものがたくさんありました。

 

【TOXICO/トキシコ】は人体に有害な可能性のある成分を一切排除し、

安全性と効果を最優先して生産されていますが、これまでのヘアケア業界の慣例に習い、

皮肉を込めて(笑)内容成分とは異なる偽りの商品名をつけてみました!

 

大手メーカーの大量生産品に対抗するべく作られたこだわりのシャンプーは、

ヘアケア業界においては目障りなある意味「毒」なのかもしれません…

 

そんな大量消費社会に対するアンチテーゼと皮肉が込められたシャンプーをお使いいただくことで、

ユーザーの皆さんにも耳障りのいいネーミングや宣伝文句に惑わされず、商品の中身で判断していただきたい!

情報が氾濫する現代社会において、人やモノを肩書や見た目など表層的なもので判断することなく、

その本質を見極められるマインドを身につけていただきたいという願いが込められています。

 

【TOXICO/トキシコ】シャンプーは髪の悩みやヘアケアにストレスを感じている方に是非使っていただきたい、

ナトゥレーザが自信を持っておすすめするシャンプーです!

信じるか信じないかはあなた次第です!(笑)

関連記事