大田原の福祉大学の近くに「おやまだ桃農園」さんはあります。

「おやまだ桃農園」さんは桃はもちろん、なぜかしらシャンプー&トリートメントも創ってらっしゃいます。

 

なぜでしょう?

 

「おやまだ桃農園」の営業担当のタクミさんは、かつて吉祥寺の美容室の店長さんだった元美容師です。

今は地元の大田原に戻って、お父さんと一緒に桃を育てています。

おやまだ桃農園

おやまだ桃農園さんFacebookから拝借

 

そいでもって桃を育てる傍ら、

美容師時代に研究に研究を重ねた、地肌や髪にやさしいシャンプーやトリートメントの知識と

日本古来から肌荒れや湿疹などの皮膚トラブル、フケ症などに効果があると言われてきた「桃の葉」を融合させた

とってもいいシャンプーを開発しちゃったのです。

 

それがこの桃のシャンプー&トリートメント『Shangri-La』なのです。

桃のシャンプー【Shangri-La】

『Shangri-La』とは、そう『桃源郷』の意味。

桃農園らしいお洒落なネーミングです。

 

タクミさんの美容師の経験上、市販のシャンプーに含まれている化学物質を限りなく排除し、

地肌や髪にやさしい成分で構成されています。

 

・界面活性剤は最近問題視されている石油系や硫酸系のものを使わず、天然アミノ酸系。

・シャンプーは髪はもちろん全身にも使えます。赤ちゃんのデリケートな肌にもおすすめなのです。

・トリートメントはノンシリコン。髪の潤いと地肌保護成分の天然オイル&植物エキス配合。

・とにかく泡立ちがスゴイ!成分重視のシャンプーは泡立ちや洗い心地が良くないものが多いですが、

そこは元美容師。桃のようにトロッとした感触は、使用感バツグンです!

・ちなみに桃の香りはしません。お肌にいいのは『桃の葉』で、香り付けのための余計なアロマ成分を入れたくないためだそう。

 

気取らないカワイイPOPも親しみやすくてイイ感じです。

シャングリラ シャンプー&トリートメント

お客様にご紹介するヘアケア商品は、その使用用途に合わせてできるだけいいものをチョイスしておりますが、

また一つ自信をもっておススメできる商品を置かせていただくことができました。

 

地元の大田原生産でなおかつ生産者の顔が見えるシャンプーなんて、そうそうないんじゃないでしょうか?

 

安心してご使用いただける桃のシャンプー『Shangri-La』ぜひ一度お試しください★

シャンプー、トリートメントとも500mlで2,400円(税別)です。

サロン専売品としては容量や成分、なにより泡立ちの良さからかなりコストパフォーマンスもいい商品です。

 

まだまだ市内でも販売している美容室はnaturezaだけ!

もちろんAmazonでも発売はされていませんので、どうぞお早目にお買い求めください!

 

(追記:現在周辺地域の美容室、雑貨屋さんでもお取扱いが増えてきたため、

当店ではお取扱いはしておりません。あしからずご了承ください。)