早いものでもう7月です。

今年も半分終わっちゃいました。なんだか寂しいですね。

 

歳をとると時間が経つのが本当に早くって、日々気をつけていないと

平穏な日常にあっという間に流されて、不毛な時間を過ごしかねませんね。

 

さぁ今月も気持ちをオープンに!頭を柔軟に!心優しく!

いろんな刺激を吸収して、自分の人生、自ら楽しくしていきましょー♪

…と自分に言い聞かせながら

 

さて7月より、かねてよりお客様よりご要望の多かった

『個人メイクレッスン』をメニュー化いたしました!

メイクレッスン

これまでメンバー様限定で、『ワンコインメイクレッスン』を行ってまいりましたが、

「もう少し踏み込んだレッスンが欲しい」というお声や

「一度みっちりとメイクレッスンを受けてみたい」というお声が多々ございましたので、

 

『個人メイクレッスン 90分 ¥6,800』をご用意いたしました!

 

オープン以来、メイクアップ推しで営業をさせていただいておりますが、

やはり多くのお客様がメイクに対して関心が高い一方、苦手意識も高いようで、

女性にとって必要不可欠なメイクアップですが、今まで覚えるきっかけや機会がなかったため、

自己流のメイクにいつも満足できなかったり、メイク自体あきらめてしまう方も少なくありません。

 

ヘアメイクの経験が長く、今まで多くの女性のメイクアップに携わってきたKIKUちゃんは、

自分の知識や経験を活かして、多くの女性のお悩みや苦手意識をなくすお手伝いをすることに、

使命感をもって取り組んでおりますので、メイクに関してお困りのみなさん!

どうぞお気軽にご利用ください!

 

『個人メイクアップレッスン』はこんな方にオススメです。

①まったくメイクの仕方が分からないから基礎から教わりたい。

⇒なんでもかんでも基礎から…は日本人の悪いクセです!まずはメイクを楽しむところから始めてみましょう!

 

②メイクの仕方は研究してるけど、いまいちしっくりこない。

⇒まずはご自分の個性を知るところからはじめましょう!骨格、パーツの配置、肌や瞳の色を確認してみましょう!

 

③毎朝メイクに時間が掛かりすぎて億劫。

⇒メイクもお料理と同じようにコツがあるんです!手順やコツを覚えれば無駄な時間が減らせます。

 

④今さら恥ずかしくてメイクの仕方なんて聞けない。

⇒「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」メイクが苦手な女性はたくさんいます。なにも恥ずかしいことはありません。

 

⑤化粧品を売りつけられないか心配な方

⇒販売目的の美容部員ではありませんのでご安心を!ご自分に合ったメイクを覚えれば、必要のない化粧品を買う必要もなくなります。

 

⑥メイクなんてもうしなくていい!とあきらめてしまっている方

⇒メイクは誰のためでもないあなたのためのものです。あきらめたらそれでおしまいですよ!

 

というわけで、大丈夫です!今からでもメイクアップは覚えられます!

 

今まで苦手でストレスを感じていたメイクアップを克服できたら、

きっと自信がついて、日々の生活ももっと前向きになるはずです。

見える景色も変わってきますよ!

 

naturezaは常に女性のみなさんがポジティブに前向きになれるようなお仕事をさせていただきたいと考えています。

 

『個人メイクレッスン 90分 ¥6,800』

90分間お時間がありますので、日頃の悩みやご相談、ご質問をご用意の上、貪欲なお気持ちでお越しください。

あらかじめご予約の上、ご利用ください。

 

sAntOsH