最近HPの更新を怠っているのは、

なにかと旦那の方がバタバタしているからなのです。

 

夏からの新メニューの構想を練ったり、HPのリニューアルをしようとしてみたり、

雑貨屋さんを始めてみたり、はたまた那須のサイクルフェスタに出店してみたりと

「貧乏暇なし」とはこういうに人のことを言うんだと思います。

 

さてnaturezaでは夏のちょっとしたサービスといたしまして

『冷やしシャンプー』をはじめました。いや、はじめてました。

お知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。バタバタなもので…

 

『冷やしシャンプー』といっても

アイスバケツ

こういうのではありません。

ご安心ください。

 

汗をいっぱいかいて、皮脂でべとべとになるのが夏の頭皮です。

毛穴に詰まった汚れは臭いの原因にもなります。

 

そこで夏は頭皮の汚れを落とすクレンジングシャンプーがおススメなのです。

いつもよりもちょっと洗浄力高めなシャンプーと、地肌にも使えるトリートメントで

さっぱりとした洗い上がりをお楽しみください!

 

naturezaでは女性でも使えるクールミントシャンプーをご用意いたしました!

クールミントシャンプー

今年は女性の方にもクールミントの爽快感を味わっていただきたいという思いから、

・洗浄力高めでミントの刺激もクセになる(洗浄力優先)タイプ

・ノンシリコン&アミノ酸系のやさしい(成分優先)タイプ

の2種類をご用意。

お値段もお手頃でコストパフォーマンスの高いものを選んでおります。

 

夏の間はお風呂に一本置いておいていただくといいと思います。

暑い熱帯夜もすっきりシャンプーでクールにお休みいただけるはずです。

 

「冷やしシャンプー」は通常のシャンプーにプラス500円でお試しいただけます。

KIKUちゃんによる正しいスキャルプシャンプーのレクチャー付きです!

ただいまメンバー様に限り、お一人一回無料サービスをしておりますので、

どうぞお気軽にお申し付けください!

 

sAntOsH