6月に入ってから募集をさせて頂いておりました「newダメージレス縮毛矯正モニター」ですが、

15日になりましたので、募集を終了させていただきます。

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

また、せっかくご応募いただいたにも関わらず、

髪の状態や条件に合わずお断りさせていただく結果になってしまった方には心よりお詫び申し上げます。

2か月前に縮毛矯正をして、髪の毛バサバサになっちゃったのでお願いします!と

意気込んでいらっしゃった某営業のCさん。申し訳ありません。

今回のは傷んだ髪を修復する技術ではないのです。残念でした…

次回、縮毛矯正をしようと思われたときに是非ご利用ください。

また今回は当店のメンバー様限定の募集でしたので、

ご新規様からのご応募はお断りをさせていただきました。

あしからずご了承ください。今後もなにかやらかすと思いますので、どうぞ普段よりnaturezaのご利用をお願いいたします。

今回10名様を予定しておりましたが、結果8名の方にご協力をいただくことになりました。

ひとまず締め切り日になったのと、ある程度満足のいく感触が得られてきていること

KIKUちゃんがちょっとお疲れ気味なこともあり、追加募集はしないことといたしました。

今後モニター様の施術後のカウンセリングやアンケート等の結果は随時お知らせさせていただきます。

ひとまず、この度は皆様のご協力ありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。

sAntOsH