桜が満開!

と思いきや冷たい雨やスゴイ風で、お店の前でせっかく咲いたチューリップもなんだか寒そう…

チューリップ

お店の方は新年度が始まって、ちょっとひと段落。

平日はゆったりとさせていただいております。

 

暖かくなってきたと思ったら、急に肌寒くなったりなかなか気候が安定しませんが、

今度はまた急に暑くなり出したりしないかと今のうちからちょっぴり不安です。

自然の気まぐれに翻弄されちゃう人間ってホントにちっぽけですね。

 

さてまだまだ春の日差しは気持ちイイ~ですが、

もう乙女の大敵『紫外線』の季節は始まっています。

 

太陽がギラギラ照り付けてなくても、目に見えない『紫外線』は十分にお肌や髪に届いておるのですよ!

おまけに暖かくなってお外に出る時間も長くなってきましたから、そろそろUV対策始めてみてはいかがでしょ?

 

じゃーん!

ロレッタUVケアシュー

毎度おなじみ『ロレッタ』さんから新発売されたその名も

『おひさまなかよしUVケアシュー』でございます。

早速入荷いたしました!!!

 

髪にもボディにも使えて、持ち運びに便利なサイズ感がgood♪

これまたおなじみのダマスクローズオイル配合で、香り+潤いも忘れてません。

夏らしい爽やかで可愛らしいボトルデザイン。カバンの中に入れてても愛着がわきますよね。

『ロレッタ』さんのこういう乙女ユーザー目線の商品開発には脱帽いたします。はい。

 

というわけで『おひさまなかよしUVケアシュー』¥1,600(税別)で発売中です!

テスターもご用意していますので、どうぞお気軽にお試しくださいっ♪

 

sAntOsH