県北の『月子』さんファンの皆様お待たせいたしました。

 

長らく在庫切れしておりました、

那須の満月化粧水『月子』さん2014年モノ

再入荷いたしました!

満月化粧水『月子』

まだまだ生産数が少なく、そのくせ都心でバカ売れ、セレブ奥様が大量買いほど人気の『月子』さん。

だんだんと地元でも認知されてきましたが、手に入れるのが難しくなってきております。

 

naturezaでは『月子』さんの生みの親である澤野さんに無理言って

2ダース確保しましたー★

 

満月化粧水『月子』

このポッテリとしたボトルとデザインが可愛いじゃないですか~♪

つけた瞬間に市販の化粧水との違いが分かります。

じわぁ~とやさしく染み込む感覚。

KIKUちゃんももちろん愛用しています♪

 

へちま水収穫は中秋の名月。2014年はスーパームーンだったの覚えてますか?

いつもより強いお月様のパワーがいっぱい詰まった『月子』さん。

是非騙されたと思って一度使ってみてください!

ヤメランナクなりますよ!

 

sAntOsH