こんにちわ

クリスマスらしからぬクリスマスも終わり

本日はお正月用の松飾をつけました♪

 

縁起を担いで本日28日(大安)に飾りつけを完了させます!

本来お正月のお飾りは12月28日までにつけないといけないそうです。

29日は(二重苦)で縁起が悪いとか、30日は晦日だからダメとか、

31日は1日飾りでダメとか、いろいろあるんですね。勉強になります。

 

さて今回は門松を用意する暇も方法もなかったので、

自作松飾に挑戦!とあるところから竹を切り出して、買ってきた松と南天の実でテキトーに飾ってみました。

門松完成!

門松

まぁこんなもんでしょう。

ついでにお店の神様「鹿田くん」もお正月バージョンに

鹿田春夫お正月バージョン

しめ縄の使い方間違ってるような気がしますが、まーまー

 

そんな感じでお正月の準備も終わり、明日29日をもちまして

naturezaも仕事納めとさせていただきます。

 

★★★年末年始のお休みのお知らせ★★★

12/30(火)~1/2(金)までお休みさせていただきます。

新年は1/3(土)10:00より通常営業を開始いたします。

 

9月のオープンよりバタバタとあっという間に今年も終わりです。

オープン以来予想を上回るたくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

来年もこの感謝の気持ちを忘れずに、またお一人お一人とのご縁を大切に

地元の女性の方々にもっと気軽で前向きにおしゃれを楽しんでいただけるよう

どんどん新しい挑戦をしてまいります★

まだまだやり足りない成長途中のnaturezaでございますが、

どうぞご期待いただき、変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

どうぞ皆様よい年末、お正月をお過ごしください!!!!!

Feliz año nuevo!!!!!

 

KIKU & sAntOsH