こんにちわ

今日も朝から雪積もりましたね。

うちの駐車場は日が当たらないので、なかなか雪が解けません。

お越しの際は滑りますので十分お気を付けください。

 

さて今日はお隣のお隣に12/20オープンする

紅茶専門店『Cafe Lennon』さんの試食会にお邪魔♪

紅茶専門店 Cafe Lennon

白を基調とした女性らしい内装がなんだかほっとします。

オーナーの本田さんもざっくばらんとしてて、なかなか居心地がいいカフェです。

 

紅茶専門店だけあって、いろんな紅茶の茶葉や

本田さんオリジナルのブレンドも楽しめます。

 

今回はマサラミルクティーをいただきまして、

普段はコーヒー等のカフェイン漬けの僕にとって

なかなか紅茶って飲む機会がなかったので、紅茶ってなんだかほっとしますね。

またいろんな茶葉を飲み比べてみたいと思うようになりました。

IMG_2499

手作りのケーキもほっとする美味しさです。

いろいろほっとしすぎちゃってついつい長居しちゃいましたが、

気張らずにゆるりと読書とか、ちょっとしたお仕事しながらゆったりしたいお店です。

IMG_2500

スプーンのポット飾りが可愛い。

 

ここいら辺では珍しく、平日と土曜日は朝7時から営業で

モーニングメニューもあるそうなので、朝のコミュニティスペースとして

地元の人が集まる場所になったら素敵ですね♪

 

是非カフェ好き女子にオススメしたいお店です。

naturezaの待ち時間にちょっと紅茶でもいかがでしょうか??

 

新しいお店がまた一つ増えて、だんだんと裏大田原(勝手に命名)盛り上がっていきますよ~★

 

紅茶専門店『Cafe Lennon』

TEL:0287-53-7811

HP:http://cafe-lennon.com/

営業時間:

【平日/土曜日】7:00-18:00

【日曜日/祝日】9:00-18:00

【定休日】水曜日/年末年始

 

sAntOsH