こんばんは

本日11月15日をもちましてオープニングキャンペーン期間も一応終了となりました。

期間中多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。

予想以上の反響にたいへん驚いております。

今後はさすがに半額のキャンペーンは難しくなりますが、

なるべくお客様のニーズにお応えできるようなサービスを続けていきたいと考えております。

11月16日以降のキャンペーンも「キャンペーンページ」にアップしましたので、

どうぞご確認の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

諸事情ありまして、今月は配布用のチラシが間に合いそうにありません。

今後も当HPでお得な情報を配信してまいりますので、どうぞお友達やご家族の皆様にもご紹介いただければ幸いです。

valueset

キャンペーンの内容も「なんだか美容室らしくない!」とオーナーにもお叱り受けまして、

「もっとこじゃれた表現ができないの!?」なんて言われておりますが、

僕としましては、こじゃれてスカしてるのが一番ダサいと思いますので、

これからもnaturezaのありのままの姿を大切にしていきたいと考えております。

店の自己満足は二の次(もうさんざんやらせてもらってますからね)、

まずはお客様に楽しんでいただけるお店づくりを優先させていきたいものです。

というわけで、今後とも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

sAntOsH