こんちわ

 

今日は開店前の掃除の時にKIKUちゃんが

「サトシくん。今日何の日か忘れてるでしょ」

と言うもんですから、

あれ?なんか業者との打ち合わせでも入っていたかしら??

と思い、最近は日にちの感覚がなくなってきて

今日は何月何日の何曜日なんて考えてもいなかったので

「今日なん日だっけ?」と聞き返しますと

「11月11日DEATH↓」とKIKUちゃんちょっとお怒りの様子です。

 

・・・・・・

 

僕らの結婚記念日でした↓

 

あれは3年前~♪

 

結婚するにあたって万が一にも日にちを忘れそうだった僕は

2011年11月11日を選んで、無理くりお互いの両親にも挨拶する前に

婚姻届を提出したのでした。

 

1並びにすれば決して忘れることもあるまい!と

この日を結婚記念日に仕向けていたのですが、

案の定…はい!忘れてました↓

 

というか今日が何にちなのかという概念が僕にはないのでした。

 

ごめんよ。KIKUちゃん。

今からお花を買いに行ってきます~★

 

結婚から早3年。

怒涛の勢いでそれまでのライフスタイルを一変させ、

お店まで始めるようになりました。

 

同い年同士、頑固で譲らない同士、ケンカをしながら楽しくやってこれたのも

他ならぬKIKUちゃんのお陰だと痛感しております。

ありがとうKIKUちゃん!これからもよろしく!!

だから、ごめん…

 

最後に新婚旅行のヌーディストビーチにて

ゲイの友人が隠し撮りした、まだ新婚ホヤホヤのアホカップル

IMG_0122

割とオープンな2人ですので、

今後とも夫婦ともどもnaturezaをよろしくお願いいたします。

 

sAntOsH