こんばんわ

ご無沙汰しております。

 

先週の日曜日、月曜日はお休みをいただきまして、

KIKUちゃんのお兄ちゃんの結婚式に出席してまいりました。

 

そういえばオープン以来、完全なプライベートのお休みで

なおかつおめでたい結婚式ですので、

おもいっきり飲もう!楽しもう!ということで、たっぷりとHAPPYな雰囲気に浸ってきました!

IMG_2239

KIKUちゃんのお兄ちゃんとお嫁さんの真由美ちゃん(無断使用)

どうぞ末永くお幸せに~!

 

久しぶりの明るく楽しいKIKUちゃんファミリー勢ぞろいにも

元気もらいましたね~

比呂美くん見てる?お兄ちゃん無断で載せちゃったけどいいよね?

おめでたいから!!

 

というわけで、HAPPY充填完了いたしまして、

戻ってきてすぐにnatureza外装工事の開始です!

 

皆さんご存知ないかもしれませんが、naturezaの工事はまだまだ終わってはいないのですよ。

naturezaはまだまだ完成していないのですよ。

僕ン中ではまだまだ60%くらいなもんです。

 

毎度おなじみのBBQオヤジの高橋さんを呼びつけまして、

まずは設計図を描くところから始まります。(おい)

おまけに大工の安藤親子を加えて、アイディア会議です。

 

あ~でもない。こ~でもない。の本気か冗談か分からない計画を立てて

安藤親子は帰っていきますが、(冷やかしか!)

いよいよ毎度おなじみスーパービバに買い出しです。(おい)

 

なんともチンタラ始まりますが、この無計画、行き当たりばったりが

naturezaの工事ではおなじみになってきました。

 

んでもって今日はウッドデッキ半分完成で~す!

IMG_2256

仕事終わりで一服するオヤジども。

 

ハロウィンの仮装の準備をしていたにも関わらず、

外装工事もこなさなきゃならないこの忙しさ!

明日は仮装しながら工事しなきゃだわ!

フェイスペイントしてホームセンターうろうろしている奴がいたら

それは私です!

 

sAntOsH