こんにちは。

ここ数日はぐっと寒さが増して、早くも泣きそうなKIKUです。

 

まだ慣れない那須の冬。

寒いのやだなぁ。

 

冬といえば、慢性鼻炎もちの私は鼻のまわりが乾燥して、それはもう大変なことに!

でもこの冬、そんな私のお肌の救世主となってくれそうなのが、

月子プロジェクトの「月子」さん。

那須の畑で育ったへちまから作られた化粧水です。

月子

 

これはね、ひとこと。

 

「かなりイイ!」

 

へちま水ですから、気負わずパシャパシャとつけてみたら。。。

お肌が、なんだかしっとり。やわらかい。

次の日も、イイ感じ。

からだにつけても、やっぱりイイ感じ。

 

これまでブランドものの高ーーーいのとか、

街の薬局で買えるようなプチプラなものとか、

ちょっと良さげなオーガニックのものまで、

まあほんとにいろんな化粧水を使ってきたけれど、

私の肌はわりとなんでもだいじょうぶなので、

逆に何を使ってもあまり感動ってなかったんですよね。

 

でもこの「月子」は違った・・・。

さらっとして軽いつけ心地なのに、しっとりモチモチ!べたべたしない!

無駄なものが入っていないのも安心だし、保湿力が非常に高いです。

シンプルに、「月子」と、乳液かクリームでOKでしょう。

冬がちょっとだけ楽しみになりました♪

 

月子オフィシャルサイト

月子Facebook page

 

この感動、多くの方に知っていただきたいです。

naturezaでは 定価  3,240円/200ml のところ

ただいま10%offの 2,916円(税込)で販売中です。

ご希望の方には小分け販売もさせていただきますので、

この機会にぜひお試しください♪

 

追記:2014年をもちまして10%offキャンペーンは終了いたしました。

 

KIKU