※ご注意ください!(11/13追記)

「あなたの専属ヘアメイクさん大作戦!」は日常でのメイクの悩みを解決するためのもので、

メイクの仕方が分からない方や、メイクが苦手な方に向けたレッスン的な要素を含んでおります。

 

結婚式やパーティーへご出席する際のメイクは、目的が異なりますので、

お試しメイクでのご利用はお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

おめでたい晴れの舞台でのヘアメイクは、ぜひパーティー用のメイクをお選びください。

きっと晴れやかないい気持ちで式にご出席いただけるはずです。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日高校生のお客様が、

メイクの仕方を覚えたいんだけど、どうしたらいいか分からない…と

嘆いていましたので、KIKUちゃんがちょろちょろっとコツを教えてあげて

最低限必要なお化粧道具を教えてあげたら、そりゃぁたいそう喜んでお帰りになりました。

 

別の方は、テレビや雑誌でみる芸能人やモデルさんはメイクが上手ですよねぇ。

なんて言ってましたので、

「いやいやお嬢さん。あれはヘアメイクさんっていう職業の方の仕業なのですよ!」

とお教えしましたところ、

「私も専属のヘアメイクさんが欲しい!」

とおっしゃいましたので、

「お客様!うちのKIKUちゃんは元ヘアメイクさんなんですよ!naturezaはメイクが超得意なんです!」

と思いっきり営業を掛けさせていただきました。

 

女の子にとってメイクって重要なものだと思いますが、

とかくここいら辺ではメイクの仕方を覚えるのも難しいと思うんですね。

雑誌なんかをみて研究するか、いろんな化粧品を買い漁っては、うまく使いこなせないなんてことも多いことだと思います。

他の美容室さんでもメイクのサービスを提供しているところも少ないようですし…

 

そんなこんなでnaturezaではこの得意分野のメイクアップのサービスを

より多くの方にご利用いただくために、しばらくの間

「あなたの専属ヘアメイクさん大作戦!」

といたしまして、お試しポイントメイクを500円にてご提供させていただきます!

makeop

メイクアップのコツは、人それぞれ違う骨格や肌の色や、瞳の色などを考慮して

その方のライフスタイルやTPOに合わせたメイクをすることなんですね。

ただ盛ればいいわけでもないし、メイクをする側の都合でするわけでもありません。

 

そこいら辺はKIKUちゃん、場数踏んでますし、メイクに対しての思想も備わってますから、

きっと女性のみなさんの魅力を引き出すことに関しては心配いらないはずです♪

 

「メイクの仕方が分からない」「メイクが苦手」

なんていう方は、ぜひ一度「あなたの専属ヘアメイクさん大作戦!」をお試しください。

「習うより慣れろ」なんて言いますが、まずはご自分に合ったメイクの方法を見つけてみてはいかがですか?

きっと無駄な化粧品も買わなくて済むはずですよ♪

 

年末のイベントやクリスマスなど、メイクに磨きを掛けて

勝負をかけてみてはいかがざんしょ!?

 

sAntOsH