こんばんわ

今日はnaturezaのお隣の”ワインの居酒屋 ボワ・ヴェール”さんが

来週10/14のオープンに向けて、レセプションなんだそうです。

 

なんだレセプションて?受付か??

なんかプレオープンみたいなものでしょう。

 

“Bois Vert”…フランス語で”緑の森”だそうです。

ポルトガル語の”natureza”と

もはや無国籍化してきた紫塚レジデンスですが、

ともかくうちだけでちょっと寂しかった紫塚レジデンスにも

また一つオサレなお店ができました!

IMG_2131

ほうらオサレでしょう?

フレンチ、イタリアンをベースにしたおつまみからお食事まで、

リーズナブルなワインからヴィンテージまでこだわりのワインが楽しめるお店だそうです。

気軽にワインとおつまみで一杯できちゃうお店はここいら辺にはありませんでしたからね

また楽しみが増えましたね~

“Bois Vert”さんのFacebookページ

IMG_2132
伊東さん松澤さん開業おめでとうございます!

これからは一緒にこの一角を盛り上げていきましょう!

 

今後はなにかと打ち合わせとかかこつけて

隣で昼間から酒を飲もうとなんかしていませんよ!

お義母さん!ご心配なく!!

 

sAntOsH