こんばんわ

今日はしとしと秋雨 しっとりとした営業でした。

shioshito

 

朝から腹を空かせたニャンコ警備隊の朝ごはんクレクレ奇襲攻撃から始まりまして…

 

nyans1

 

前から「キリン」「チョロ」「おひげ」です。

 

 

nyans2

 

だんだんと図々しくなってきました。

なかなかいい兆候です。

 

さて今日はこれが届きました。

dbl

僕が最も好きな映画の一つ。

ジム・ジャームッシュ監督、トム・ウェイツ、ジョン・ルーリー、ロベルト・ベニーニ出演の

映画『ダウン・バイ・ロー」のDVDとパンフレット。

 

懐かしい~。最近は若い頃の趣味を思い返すことが多くなりました。

あの頃お金がなくて 手に入れられなかったものを今ゲットできるこの喜び。

Amazonの中古で合わせて安く手に入れました。

最近は過去の名作とかずいぶんお手頃に手に入りますよね。

 

naturezaでは大型テレビを天井から吊り下げる計画が進行中ですので、

ゆくゆくはCS放送や過去の映画の名作をご覧いただきながら

施術を受けていただけるようになります。

 

『ダウン・バイ・ロー』ももちろん観られます。

『ダウン・バイ・ロー』好きの方、パンフレットもありますので

是非見に来ませんか?(そんないないだろ)

 

sAntOsH