こんばんわ

naturezaは今日もしっとりと営業を終了しようとしています。

 

昨日はミホさん 待望のご来店ありがとうございました。

SEXY人妻に変身し、せっかく写真を撮らせてもらえるチャンスだったのに

僕のカメラの腕前が追い付かずスイマセンでした…

今度はリベンジしますので、またモデルになってください。小林くん撮影助手で連れてきます!

 

今日は黒高つながりでYちゃん!ありがとうございました。

お休みをいいことにメイクまでさせてもらっちゃいましたが、その後の男子高生の反応はいかがでしたか?

元が可愛いのでこれからもドンドンおしゃれしていったら、トンデモないことになりそうです。

 

ご近所でポッポ通りで声を掛けさせていただいたナオミちゃん!ありがとうございました。

バッサリ切って気分一新 大田原ライフを始めましょう!僕たちも友達が少ないので、ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

自分の夢に向かって頑張るナオミちゃん応援します!

 

さて、先日から捕獲作戦が続いております奴らですが、

夕方店の前をうろつく姿をやっと発見しました!

nyan1

旨みがつお味セレクション に釣られていよいよ登場!

が、まだまだ1m以内には近づいてきません。

 

ちょっと離れてしばらく見ていると

なんと後ろにもう2匹!

うひょう!みんな見てる!みんな 旨みがつお味セレクションの旨みを知ってしまったんだな!

 

これから毎晩攻防戦が続きそうです。

 

sAntOsH