おはようございます。今日は風が強い!

ドア開けた途端に枯葉が吹き込むnaturezaは今日も元気に営業中です。

 

昨日は定休日でしたので、思い返すこと一昨日。

西那須野のこ洒落バー『ゴリララウンジ』ゴリラとチンパンジーイサオ君とユウコちゃんが遊びに来てくれました。

うちのお店は『ゴリララウンジ』のインテリアをパクったわけで(って言っときます)

イサオ君とユウコちゃんにはぜひ見ておいて欲しかったので、遊びに来てくれてとても嬉しかったです。

2人の写真撮っとけば良かったなぁ~

大田原プリンごちそうさまでした!どこで売ってん?あれ

西那須野で飲むんなら『ゴリララウンジ』ですよ♪

 

さて昨日は浜松からあいつがやってきまして…

あいつというのは僕の小学校からの同級生で、今や浜松で泣く子も大泣きする人気美容室のオーナー順ちゃんです。

あいつが帰ってきたということは、はい、夜からザル飲みです。いや筒飲みです。(ザルはちょっとは引っかかる)

『ゴリララウンジ』がお休みだったので、黒磯のマニアックバー『calavera』さんへ。

『calavera』のマニアックなマスター タイチくんには以前お店に置いてあった椅子を強引にプレゼントしてもらったので、

そのお礼とnaturezaのオープンの報告を兼ねて伺ったわけですが…

写真-31

↑前回初めて伺ったお店から椅子を強奪する模様(順子)

↓お陰様で可愛く使わせてもらってます。

椅子

タイチくんのマニア度がさらにパワーアップしてるようで

おそらくほとんどの人が知らないであろうメキシコのローカル酒『メスカル』を

ひたすらに突き詰める姿は、もはや滑稽であります。バカですこの人も…

 

『calavera』はスペイン語で頭蓋骨,ドクロの意味ですし、『natureza』のトレードマークもドクロなので、

ドクロつながりで今後も仲良くさせていただきたいと思います。

是非お近くにお寄りの際は『calavera』さんに行ってみてくださいね♪

相当こだわってるインテリアも見ものですぞ!

 

というわけでなぜかしら今日は飲み屋にお宣伝になってしまいましたが、

どのお店も自分たちのこだわりを持って楽しそうに営業されているので、

naturezaもいい刺激をもらえるんですね~

 

よーしうちも頑張ろ~おー!

 

sAntOsH