こんにちわ 今日もnaturezaは元気に営業中です。

 

昨日は那須のハルちゃんありがとうございました。

てんとう虫のサンバきっと上手に歌えたことでしょう。

 

高校生のMちゃん早速ご予約いただきありがとうございます。

縮毛矯正のご説明がうまくできなくてごめんなさい。髪質もそれほどうねってないようですので

無理に傷めずに今のバージンヘアを維持していくのもいいと思いますよ♪

 

Mちゃんのお友達のKちゃん。お二人でご利用ありがとうございます。

ロングをバッサリとお切りになりましたが、気に入っていただけましたか?

おしゃれの秋にぴったりなカッコいい雰囲気ができましたね♪

 

営業でお越しいただいたMさん。お時間がない中ご利用頂きありがとうございます。

お急ぎだったためブローもままならず、大変申し訳ございませんでした。

今日は彼氏さんとのデートを楽しんでるでしょうか??

 

トモミさん。ちょっと外出していましたのでご挨拶できませんでしたが、

たびたびありがとうございます!またお気軽にお立ち寄りください。

 

お仕事帰りにご来店いただいたYさん。かなりバッサリといきましたが、

なんだか都会的なお姉さんになっちゃいました。今度ニャンコ貸してくださいね♪

 

さて昨日、格闘家のサガちゃんが鮎が喰いたいというもので、

お店を抜け出し佐久山のやな(鮎をとるための仕掛け、その場で鮎を焼いてもらえる)

naya

↑こんなんね

に行きまして、なんともラオスの川べりのレストランみたいな、僕的にどストライクな雰囲気を味わいながら

焼きたての鮎の塩焼きと天ぷら&ご飯セットを堪能し、

サガちゃん人生2回目の鮎にいたくご満足いただいたようです。

 

その佐久山への道すがら、立ち寄った道の駅で見つけたのがこれ

ojigi

おじぎ草(花咲いてんの初めて見た)

お店に置きたいなぁと探していたので、迷わず4株180円でゲット!(安っ!)

 

本日植木鉢に植え替えて、お店の入口に置いてみました。

まだまだお辞儀に慣れていない店主の代わってお辞儀の方を担当してもらおうと思います。

ojigi2

 

sAntOsH