こんばんわ

今日もnaturezaは元気に営業中です!

 

昨日は高橋のオヤジさん(今回の工事の棟梁)が朝から荷物を取りに来ていたので

人生初の美容室でのカットを体験してもらいました。

naturezaはガールズオンリーですからね。

特別です。特別。

高橋さん

初めての上向きシャンプーに昇天しそうな高橋さん。

ご利用ありがとうございました!

 

由香理ちゃんとお母さん毎度ありがとうございます!

お母さん素敵なマダムになりましたね!

ちょっとシャンプー台がカジュアルな作りなものでちょっと疲れちゃったんじゃないでしょうか?

もう一台導入の際は、もうちょっと姿勢が楽なものをご用意したいと思います。

 

チラシを見て早速ご来店頂いた高校生のKちゃん!

ありがとうございます。あまりの可愛らしさに昨晩はぐっすり眠れました(??)

ダンス頑張ってくださいね!

 

さて本日は朝から早出をしまして那須からお見えのハルちゃんの

結婚式出席用のヘアメイクをさせて頂きました!

KIKUちゃんの得意とするところなので、朝から気合が入ってましたね~

ハルちゃんは那須の芦野あたりで自然農法で農業のお仕事をしている素敵な女の子ですが、

朝からわざわざ大田原まで来てくれました。ハルちゃんお友達の結婚式でいい人は見つかりましたか?

せっかく可愛くできましたが、写真撮るの忘れました。

次回モデルの方よろしくお願いします(畑で)

 

今日は朝の7時にお店に来て準備を始めていたのですが、

こんな朝っぱらからお店の入口の外に怪しい人影が…

よく見るとなんと昔の会社の同僚のサガちゃんが川崎からお祝いに駆けつけてくれました。

こんな朝っぱらから…この人ほんとバカです。

マスクマン

今はWEB制作会社の不良社員をするかたわら

川崎の方で格闘家になったようで、右手とあばらを骨折しているにも関わらず

遠路はるばる駆けつけてくれました。

サガちゃんありがとうございました。今度は宇都宮あたりで大暴れしましょう!

 

というわけで本日もnaturezaは皆さんの愛に包まれて営業しています。

 

sAntOsH