naturezaは今日も元気に営業中です!

昨日は早くもご予約のお客様でいっぱいでした。

お越しいただいたお客様誠にありがとうございました。

 

チーちゃんとおばあちゃん。遠いところをありがとうございました。

おじさん早く良くなるといいですね!

 

Kさん早速HPを見て来て頂きありがとうございます!

そんな大田原にいながらアンテナの高いKさん大好きです。

丸みのあるラインになってスッとした雰囲気に女の子っぽいやさしさがプラスされたんじゃないでしょうか。

 

トモちゃん県北にこんなにプリプリしてかわいい子がいるとは思いませんでした。

またお待ちしておりますので、お仕事頑張ってね!

 

というわけで素敵なお客様方で昨日は充実したnaturezaでした。

まだまだ不慣れな点、レジがなかったりご迷惑をお掛けしますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて本日はnaturezaにレコード針が届きましたので、

いよいよレコードを聴くことができるようになりました。

レコード

近くのハードオフにターンテーブルとレコードが大量に売られていたので

30枚くらいまとめて買い漁ってきました。

本当はターンテーブルもう一台とミキサーも買おうと思いましたが、

オーナーの激しい反対にあい、とりあえず1台で我慢です。

DJごっこして遊んでる暇はないということです…

 

最近の若い方はレコードから音が出てるところを見て聴いてみる機会もないと思いますので、

ぜひご来店の際に、レコードの暖かいまろやかな音を楽しんでみてください。

 

おうちに眠っているレコードをお持ち頂ければ、掛けさせて頂きますのでお気軽にお持ちください。

 

sAntOsH