暑すぎるのです。

暑さが危なすぎるのです。

工事のオヤジさんたちも朦朧としています。

急かすに急かせられないこのジレンマが余計に僕を暑くさせます。

 

そんな心配をよそに『月光仮面』ごっこをしながら天井に穴を開ける高橋さん。

写真 (5)

 

還暦を過ぎてもちゃめっけたっぷりです。

サングラスを掛けながら「サングラスがない!」と探し回るという

波平をも上回る荒業を繰り出したりしています。

暑さのせいで認知症が始まってしまったのでしょうか?ちょっと心配です。

 

毎日暑い中、オヤジさんたちは楽しく和気あいあいと作業を進めてくれています。

このオヤジさんたちの遊び心とテキトー加減が、きっと人間味溢れる

オリジナルな美容室を完成させてくれるんだろうと思っています。

 

sAntOsH