暑いです。

おととい梅雨明けしたとおもったら、いきなり猛暑です。

連日、僕と設備屋の高橋さん、電気屋さんの森さんの作業は続いておりますが、

早くも全員、参りました…

 

みんな年齢が年齢だけに、働かせすぎは危ない状況です。

昨日も作業が終わった後、みんなぼーっとしちゃってポックリいきそうでした。

家に帰ってきてビールをキューっとやるとそりゃ確かにタマンナイんですが、

あまりの吸収の良さにとんでもない量飲んじゃって、最終的にはほぼ気絶です。

 

最近の夏は危ないです。

ほんとみなさん熱中症には十分お気をつけください。

 

あんまり疲れ過ぎちゃって、最近はブログもそうですが、事務仕事が全く出来ていません。

まだまだ発注するものや宣伝の打ち合わせなんか盛りだくさんです。

お祭りのシーズンですが、仕事終わりで気絶が続いてるので

夜は全く外に出られておりません。ぐすん。

死なないように頑張りマース。

 

sAntOsH