暑い。暑くなってきた。

連日ニッカポッカを履いて現場に繰り出しています。

職人のオヤジさんたちと消費する麦茶の量が尋常じゃなくなってきました。

(ただ食っちゃべってる時間が長いという噂も…)

 

なんだかんだ少しずつ内装工事は進んでいます。

先日は床下に断熱材を入れ、

写真 1 (1)

予算の都合上、壁用のヤツを敷き詰めた!

普通入れないって言われたけど、女性のお客さんが多いってことで

底冷え緩和対策です。

冬のことも考えとく、このマメ男!(自分で)

いや冷暖房費(¥)節約のためであります。

 

写真 2 (3)

僕のことを兄弟だと勝手に思いこんでるイェシュアが手伝いに来てくれたり、

なんだかんだ楽しくことは進んでいます。

 

お金をケチっているわけではないのですが、

少しでも運転資金を残しておこうと、やれそうなことは職人さんに

頼まずに小学生でも使う僕です。

 

だんだん疲れてきたから温泉行こう~♪

とか簡単に言えちゃうお土地柄に感謝とかしてみます。

 

sAntOsH