今日からいよいよ内装工事が始まりました!

んでもって物件の契約も完了!

大田原信用金庫さんからも融資資金が入ってきました!

なんか順番が逆なような気がしますが、

いいんです。始まっちゃえば!!

 

そんな中、昨日は小学校からの同級生、中学校ではおんなじバスケ部だった

順ちゃんが浜松から会いに来てくれました。

というわけで念願だった黒磯のメヒコ・バー『calavera』さんに突撃です♪

写真 4

順ちゃんはこないだたまたまFacebookで僕を見つけてくれて、

あれよあれよという間に15年ぶりの再会です。

ウケます。いろんな思い出が蘇りますが、

15年という歳月が全く気にならないこの感覚は何でしょう。

いいですね。子供の頃からの友達って

【7/17追記】

順ちゃんからの連絡で再会は25年ぶりだったことが判明しました。

酔った勢いでサバをよんでしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

 

順ちゃんは3年前に浜松で美容室を開業したという

僕らにとっては先輩です。いろいろ為になる話も聞けて

今後も浜松と大田原でコラボっていこうということになりました。(何を?)

こちらが順ちゃんのお店 ⇒ 浜松『piste~ピステ~』

 

さてメヒコはまりしている僕やKIKUちゃんにとってはド・ストライクなバー『calavera』さん

メキシコのお酒メスカルが飲めるということで、前々から気にはなっていたのですが、

とっても素敵なお店です。中南米好きは行くべきです。

 

マスターの太地くんのマニアックな雰囲気もたまんないです。

黒磯でメスカル屋とか、なにやってるんでしょうこの人は!

きっと今後入り浸ることになるでしょう…

 

店内に置いてあった椅子があんまりにも素敵なので、

太地くんに譲ってくれって言ったら…

 

くれました!!

写真 3

やったぜー!ありがとう太地くん!

ガイコツつながりのnaturezaで大切に使わせていただきまーす!!

 

いやぁお金は入ってくるは、日本でメスカルが飲めるわ

椅子はもらうわで昨日はサイコーな一日でした!

 

「順ちゃんがいい気を運んできたんだねー」とKIKUちゃん。

KIKUちゃんにとっては栃木に来て一番楽しい夜だったみたい。

 

順ちゃんありがとねー!また飲もう!!

写真 2 (1)

昨日の収穫:緑の椅子と浜松名物『うなぎパイ』

 

sAntOsH