昨日は台風前のいいお天気の日曜日でした。

毎年春の桜の季節に黒磯の河川敷公園でやっている
お花見パーティー音楽イベント『rebuild』に
こっちに帰ってきてからお邪魔しているのですが、

そこでお友達になったオーガナイザー主催者のマグロくんから
今回のイベントにお誘いいただいたので、
那須街道にあるハンバーガー屋の『UNICO』さんに行ってきました。

おしゃれでなにかと話題の『UNICO』さんに初めて行くのと県北唯一の(?)4つ打ちイベントということでなぜかしら久しぶりに血がたぎります。

夏はお外で遊ぶべきです。

ぽわんと始まりぬふふんと進んでいく
那須らしい素敵なパーティでした。
いろんなシチュエーションにトバされました。
恐るべし那須パーティーです。

digdaのライブも初めてでしたが、しゃれおつでした。
那須nowを見れてとっても楽しかったです。

マグロくんのお兄ちゃんともお友達になり
福島のイケメントランスロックDJのヒロシくんや
もはや大田原のゴッドマザー(未婚)のゆかりちゃんなど
懐かしい顔ぶれとの10年ぶりの再会にかなりウケました。

那須のみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

なんせ人の名前を覚えるのが苦手↓という
接客業には致命的な習性がありますが
悪気はないので、名前を間違えてもやさしく訂正していただければ幸いです。

那須でも素敵パーティーをやってますよということで、
最後に那須の『盛上げコちゃん』とのスナップ。
すごいだろ!那須

party2

お前はなんだ!とツッコミを入れたくなる一枚ですが…

このカオス感が那須にはあるんですよね♪

rebuildのFacebookはこちら

sAntOsH