え~先日作り途中だったハリウッドミラーですが、

実家からハンダごてを借りてきたので、いよいよ仕上げに入ります。

前回はここまでできてましたが、

ハリウッドミラー

配線をハンダ付けし、一度全部外しまして

ペンキでピンクに塗装しました。

買ってきたピンクがあまりにも鮮やか過ぎたので、

ちょっと濃いピンクを買い足して初エイジング塗装にも挑戦!

その結果じゃじゃ~ん♪

ハリウッドミラー

完成~♪

なかなかいい感じの場末のキャバレーの舞台裏っぽさを醸し出せた気がします。

こんな感じか?

キャバレー

思いのほかこのサイズの電球を揃えるのに苦労しまして、

西那須、大田原、黒磯のカインズホーム&ビバホームを全部回って電球を買い占めてきました。

んでもってスイッチ・オンna!

ハリウッドミラー

ひょ~明るい~♪そいでもって夏場に厳しい熱さざんす。

25W電球を使用しましたが、こんだけ数があれば10Wでも十分だったような気がします。

女の子憧れのハリウッドミラーついに完成で~す!

リクエストしてたKIKUちゃんもニンマリです。

スイッチにつけたトグルスイッチもいい感じです♪

トグルスイッチ

【natureza】DIY部とりあえず1個目の作品になりました。

これからもドシドシ作ってくぞ~♪

sAntOsH