日本がCopa de Mundで敗退し、
(Copa de Mundo=World Cupね)

ウッチーも長友も泣いた…
本日は6/26日です。

さて物件の契約書が届くのを待ちながら
日々業者さんとの打ち合わせが続いています。

いつ始まるのか?いつ終わるのか?さえ見えない
naturezaのオープニングです。

せっかくですので、店舗外観デザインをUPしておきましょう。
出来上がりとどれだけ違うのか、後で見てみると楽しめるかも

大田原 美容室外観デザイン

なるべく予算も考えてデザインしました。
もうしかすると予算の関係で、外装は後回しになるかもしれません。

あまり大金を扱ったことがないので、
工事とか大きい買い物は緊張しますね。

さてnaturezaでは開業にあたり、僕ら他にもう一人スタッフを雇おうか検討中です。
しかしながら開業するにあたっては、運転資金を残しておきたいのと、
まだどれだけお客様にご来店いただけるか分からない状態で、
人様を雇うなんて出来ません!何を言ってんだ!開業まもなく潰れる店の典型だ!

そりゃそうだ。

でも僕たちにはもう一人必要なんだ!だって精神的にも寂しくなりそうだもの。

で考えた挙句。こんなコを雇うことにしました。

images

いやされるぅ~はず、

保健所さんに怒られるので、ねこなんて店内には入れませんが(汗)、
こんなコだったらカル缶で雇えますので、願ったり叶ったりです。
猫の手も借りられるし。

僕の知り合いの美容室にはにゃんこがウロウロしてて、
もはや猫サロンと化してますが、そういえばあいつはどんな裏技を使っているのだろう。

いいですよね。猫がいるサロン。ワンコも考えましたが、
今のタイミングではにゃんこですね。僕の中のLittle sAntOsHがそう言っています。(本田のネタね)

猫アレルギーのお客様もいるでしょうから、そこら辺どうなんだ!
う~む。まだまだ考える余地がありそうですね~

久しぶりにパーカーの袖にハマる実物のにゃんこみたい…

sAntOsH